HOME>トピックス>診察を受ける前にホームページで調べておくと良い

ニキビ跡の治療

思春期の頃にニキビができてしまい、ケアの仕方がわからずにクレーターのようにニキビ跡が残ってしまって困っている人もいるでしょう。そこで、横浜の皮膚科には、ニキビ跡の治療をしているところもあります。これは美容皮膚科の診療メニューに分類されますが、レーザー治療を受けることによって、肌の凹凸を改善するという治療内容です。レーザーを照射することによって肌の内部が刺激され、そこからコラーゲンが生まれて肌のターンオーバーが促進されます。新しい皮膚へと代謝が行われることにより、ニキビ跡がきれいに治療できるようになりました。

アンチエイジングのメニュー

美容皮膚科では、アンチエイジングのメニューが人気です。実際に横浜の美容皮膚科を受診する前には、予めホームページで診療メニューを調べてから受診をするようにすることです。人気のメニューの一つには、サーマクールがあります。皮膚の内側の深くに真皮層というところがあり、そこにレーザーを照射することで肌の内側から引き締めをします。そうすることにより、引き締め効果が肌の表面にも現れるため、アンチエイジング効果によってたるみを解消します。この他にも美容皮膚科には様々なメニューがあります。

広告募集中